人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

根拠は無いのですが。

後ろの席から後ろに向かって液晶テレビを並べてつけているクルマが夜国道129号線を走っていたら行き先はドンキホーテだ。

太ったおばちゃんの乗るママチャリの後輪には空気がほとんど入っていない。



平塚の人は家族が都内にいると“東京に出た”と言う。それが八王子や聖蹟桜ヶ丘でも東京と言う。なんだかとても田舎に嫁いだ気がするので間違いではないができれば避けていただきたい表現である。

大磯高校の卒業生は大磯ロングビーチを略して“ロングビーチ”と言う。なんだかとてもどうなんだろって思っちゃうのでできれば避けていただきたい表現である。

この間近所のコンビニで“俺様のバリシブマシンが”って話しているヤンキー派手な若い方がいた。たぶん自分所有のばりばりに渋い(カスタムに満足している)乗り物という意味だと思う。自転車ではないと思う。
by bici-sport-jyapan | 2009-03-11 23:38
<< ピザ 休日出勤で >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧