人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

諸事情で

3週間ほどウチにフェラーリがあった。諸事情で。


andiamoさんから電話。。


店長の友人が購入したのだが、駐車場を契約するまであと少し。とのこと。


工場がいっぱいだから、置かせてと。。真っ赤なやつ。


"困るよー♪"とか言いながら店長顔はニヤけていた。もらえる訳ではないのだが。。


それに辻マネージャーにはしょっちゅうモノもらってるから断れない。


一昨日もサクランボもらったばかり。凄い旨いよ!!産地直送は。。
諸事情で_f0100683_1575424.jpg
移動の直前にカバーを外す何があってもいいように店長号で周りを固める皆様よくご覧くださいFIATの左に三輪車ニケツでうちのチビ心拍数が一気に上がるおーーーーーー!!!!





店長の家は


ガチ農家なので


こういうのがあるってだけで周辺のテンションがあがる。


本当にニュースが無いのよ。田舎って。



近所のおばあちゃんのママチャリの


チェーンが外れたら(入れ歯なら日常)大ニュースです。本当だってば!



やっぱり買いやがったか?とか言われるけど


はっきり言って


買えるわけないぢゃん。。


今のBICI SPORT JAPANの売上じゃネコも飼えない。




初日は暗くなってからこっそり搬入。


すぐにカバーをかける。


朝、思った。


隠せば隠すほどなおさら怪しい。。


グラビアのお姉さんが見えない方がエロなのと近いものがある。


一昨日、無事車庫の契約が開始!無事に送り出しました。


子供が自転車で刺さるんぢゃないかってハラハラしたけど


何だか楽しかったよ!



朝起きたら、フェラーリはもう無い。。寂しい。。



やっぱりブランドの引力って凄いなぁ。。



店長も頑張ろう!!


最近バテ気味だからとりあえず焼肉食べよう!




では皆さんまた!













.
by bici-sport-jyapan | 2012-06-15 15:21
<< 英国COTIC社またまた 臨時休業のお知らせ >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧