人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

盗難車捜索にご協力お願いします。

8/3追記
無事に見つけて頂きました。ご協力くださったみなさまに感謝いたします。




残念なお知らせなのですが、お客様のバイクが盗まれてしまいました。お心当たりの方、ご協力お願いいたします。


本厚木駅前の一番街にてpm11時〜2時くらいの間に盗られたようです。

鍵は電柱にループで掛けていましたが鍵ごと消えてました。

警察には届けたのですがなかなか発見には繋がらないと思うのでみなさまのご協力を得たいと思います。

有力な情報には謝礼も用意させていただきます。


bikeの特徴

黒いクロモリ(鉄)フレームのMTB メーカー名マングース(グラフィックがないのでメーカーは分かりにくいです)

フレームにbici sport japanのステッカー

ピンクのシフトワイヤー

クランク フロントフォーク サドル ハンドルバーが白

サドルがアミアミのプラスチック

銀色のディレーラーハンガーが別体

以上が目立った特徴となります。

思いあたりがあれば些細なことでもいいので情報お寄せください。

ご協力おねがいします
盗難車捜索にご協力お願いします。_f0100683_20562932.jpg
盗難車捜索にご協力お願いします。_f0100683_20553858.jpg

by bici-sport-jyapan | 2012-08-01 21:01
<< ご協力ありがとうござます Subrosa "M... >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧