店長の納屋でルンバ♪

FOXサスペンションフォーク のそのまた続き

f0100683_1342332.jpg
納品時の袋をそのままマスキングに転用。地球にちょっとでも優しくね♪
f0100683_13441457.jpg
さっきエラそうに理屈言っちゃったけど、そのヘッドパーツのマウントされる側。ここが直でまっ平でいてほしい。こういう専用のカッターで面を整えるのですが。。

f0100683_13463371.jpg
ピントが甘くて申し訳ない。。あたり面がキレイに一周してるでしょ。FOXの場合、精度が良くて切削の必要がほぼ無いことがほとんど。銀色に母材が出るまでぐるっと切りたくなるけど ( ウチはやってんだぜー!感は出るしね ) この表面処理には残ってもらうのもいいかなって。うちは必要なければ切らないよ。
f0100683_1350159.jpg
お待たせいたしました!楽しんでくださいね!!








.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2014-08-06 13:53
<< 夏期休暇のお知らせです FOXサスペンションフォーク の続き >>



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧