人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

公約?

舛添さんが新聞に出てる。良くは書かれていないなぁ。。

年金公約を断念 ってタイトル。あ〜。アレね。あの問題。

店長も男には珍しく、何度か姓が変わってるから危ないかも。今のところちゃんと払ってますよ。年金。

できない約束はしない方がいいっていうのは確かに正しいけど、それでも意気込みが男気あってかっこいいと思います。舛添さん。

店長もよく約束を破って怒られます。でも、守れなかったけど、あのとき約束をしてから動いて良かったと思います。

約束をしなかったら、責められる事はなかっただろうけど、結果のレベルは低かったと思うから。

気づくと言い訳を準備しながら生きている事ってありませんか!?!店長、勤め人の頃そうでした。

男気のある人。いいねぇ!!だから舛添さんは好きです。がんばって下さい!!自転車乗るといいよ。舛添さん♪

あっ。店長無党派だからね。
by bici-sport-jyapan | 2007-12-12 11:17
<< お子様の。 笑い。 >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧