店長の納屋でルンバ♪

事あるごとに思い出すこと。

今ママとケンカ中でプチ家出中。庭でUPしています。AirMacって最高の発明だ。

店長は全然関係ないことを無理矢理結びつけて考える癖があります。

ビジネスと大好きなクルマを結びつけたり。

事あるごとに思い出すのが、数年前ラリードライバー舩木良さんの助手席に乗せて頂いたこと。 下記ご参照下さい。
http://bicisport.exblog.jp/3012861

この続きになるのですが。。

いきなりですけどクルマってタイヤが四つあります。彼らの凄さって四つあるタイヤやサスペンション、操舵輪や駆動輪に対しての仕事のさせ方、指令のレベルの高さだと思う。

ブレーキとアクセルを上手に使って、加重を支配する。しかも考えてやってない。ヘラヘラお喋りしてますから。

乗ってみるとわかるけど、とにかく次元が違うから。。あそこまでいくと理解の範囲を超える。
あんなに忠実に動くクルマに乗ったのはあとにも先にもあれっきり。

機材であるクルマが凄いのか??いやいや、店長があのクルマでアレをやったら、今頃インプレッサひっくり返って燃えてます。


タイヤが四つあるなら、四つとも仕事してもらった方がいい。

タイヤは操舵、駆動、制動の仕事がある。どれかが破綻するとその他の仕事も放棄する。



子供がウンコ漏らしたので、今日はこれで。スイマセン。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-08-20 17:01
<< 義務?? 業務エリアに関しまして。 >>



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧