店長の納屋でルンバ♪

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

車輪もの2

何で組もうかな。
ご相談歓迎いたします。
f0100683_23372422.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-23 23:46

VOODOO LIMBAです。

VOODOOのシクロクロス車 LIMBAです。ハンサムでしょ♪
こちらも間もなくお渡し。お待たせいたしました!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-17 00:48

間もなく完成

カーティスもうすぐで完成です。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-16 08:44

美味!絶句!!

高亭さんのちりめんじゃこ。はっきり言って全然違う。。美味しい〜!止められないぃ〜!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-13 23:34

通販

ばり農家の店長宅は、他界した爺ちゃん用に有線TVが引いてあります。
これがチャンネル多くていいんです!!ジロもツールもWRCも観戦できます。

気になるのは51くらいのチャンネル。。
加入してないから映らない。加入したら何が映るんだろうなぁ〜♪店長知りたい!
裏コマンドがあるのかなぁ。リモコンのボタン長押しetc。。映らない。世の中カネ
です。

脱線しました。その中でずーっと通販番組だけをやってるチャンネルがあるのです。
最新フィットネスマシン多し。

MCの女性はいつも同じ。髪金おねいちゃん。(たぶん名前はキャサリン)友達がソフトマッチョな黒人さん。笑顔がステキ♪(たぶん名前はボブ)

この間なんか、軍用貨物機のゲートがガーって開いて、スモークとレーザー光線浴びながらキャサリン&ボブがトレーニングマシンやりながら出てきた。。設定に無理がないかなぁ。。

折り畳むとベッドの下のわずかなスペースに収納可能だそうです。
(しかしそのベッドが外人サイズ。でかい)

昨日、姑さん宛に荷物が来ました。買っちまったようです。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-11 13:00

ビチスポルトって

発音が英語圏ではちょっとね。ビチって。
イタリアでは自動車をクルマと呼ぶように、普通はビチクレッタとは言わず、ビチって言います。

でも、安心しました。写真はムーアーのバイク。ここまで張ってくれるとは。
ペイントは彼のオリジナルです。戦車みたいでかっこいい!

ムーアーとケリー。うちでdirt誌が読めるのが嬉しいといって通ってくれています。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-06 17:07

ジョンブレイズとモダンバレエ?

お店には張りません。ポスターやらバナーやら。。
ステッカーもあまり好きではありません。
クルマなんか、車名書いてあるバッチ外しちゃいますもん。だって書かなくてもわかるし。

今日、ポスターはらせて下さいって女性が来られました。
ここまでこだわった商材とこのポスターのアンバランスさったらそりゃ凄いわ!ジョンブレイズのフレームとモダンバレエよ!あはは!!

いいけど一週間だけね。美人ってやっぱり徳ですね♪
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-06 16:56

鑑定

八ヶ岳ツーリングコースに発見!!やっぱり鑑定しないと危ないのかなぁ。
鑑定しないで食べちゃってさ、ずっと笑いっぱなしで自転車で。。楽しいかも。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-06 16:32

家族

ついついムキになって仕事をしすぎてしまい、家族との時間が不足気味です。
三日振りにもうすぐ4歳になる娘とお風呂に入りました。楽しかったです。

“まことはパパの子供なんだよ”    と私が言うと。

“ホントはちがうよ♪♪”     と言われてしまいました。天使のような笑顔でした。

んな事言うなよ。違わねーよ。。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-06 10:12

カーティスバイク

納期の待ちだけの事はあります。カーティスバイク入荷です。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-07-04 18:39



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧