店長の納屋でルンバ♪

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サイクルキャリア?

練習場所までどう移動するか。。練習熱心なフラットラーダーさんはこう!


発想が素晴らしいです。若い人たちって。

f0100683_15523744.jpg
f0100683_15524812.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-26 15:53

小児科2

f0100683_1616322.jpg

。。。。。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-25 16:16

小児科に来ています。。

f0100683_15291080.jpg

四才の長女と。インフルエンザの予防接種です。まだ本人には感付かれておりません。泣かれるな。嫌われるな。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-25 15:29

07モデルです。

GT'07モデル、早くも納車のお客様です。ね!
f0100683_164137.jpg
新しい自転車を受け取るときのお客様って、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、おじさまもおばちゃんもみんな嬉しそうにしてくださいます!店長もなんだか嬉しいです!!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-24 23:02

秋です。

道行く人の服装が秋を感じさせますねぇ。店長くそじじいですので、女性しか見ていません。

(ところで、くそじじいって、直訳するとウンコおじさんですね。あはは!ウンコおじさんだってさ。あはは♪)

お美しいご夫人のお召し物が、1枚1枚増えていくのが物悲しいです。店長スケベじじいなので。

ところで、アレ。CDショップでしゃがんでるお姉さんの背中のおパンツ、見えていいって知ってました?最近知りましたよ。店長。あの隙間になんかガムの包み紙とかポイッ!って投げたくなりません?魅せパンって言うんだそうです。ほかにも魅せブラっていうのがあります。いいぞいいぞ〜!この素晴らしい服飾文化!若いし、奇麗なんだからさホラ。

店長もやろっかな?魅せチン


[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-21 00:47

デザイン?偶然?

07モデルのGT。ポリッシュのフレームとピンクのコーションラベルがいい感じです。
f0100683_17401992.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-15 00:28

残業キャンペーン

なんだかんだでちんたら屋の店長は閉店が遅いです。まぁ、その間渋滞のクルマからお店観えるしいいかぁ。なんて思っているからなおさら遅い。なので帰宅すると最近お出迎えはコイツら。農家って感じでしょ。f0100683_1794126.jpgf0100683_1795549.jpg

柴犬は店長が嫁ぐ前から飼われていたから、小姑。言う事ま〜ったくきかない。三毛猫は店長の連れ子です。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-13 23:04

定休日には

先月生まれた長男の初お宮参りでした。店長は婿さんなので、この家で男が生まれるのは76年ぶりだそうです。その間、ずっと生まれる子供は女の子。地元写真屋さんで勝手に写真を撮る店長、お店のネコ。
f0100683_17383144.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-10 23:36

痩せる?それより。

店長の場合、自転車に乗ってはっきりわかるのは

ウンコがばんばん出るようになります。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-06 18:59

ちゃんと遊んでいますか?

bicisportjapan月例ツーリング。清里♪よく親しい方に日帰りイベントをリクエストされるのですが、非現実感を味わうなら何とか2日休んで下さいね!
落ち葉が増えて、前回よりコースが広いです。秋ですね。
f0100683_1815330.jpg



なんと今回は17人中9人が女性。男性ニコニコ!パラダイス♪
f0100683_1853287.jpg
もちろん夜はキャビンで大騒ぎ。


1日目のインストラクションで、初参加の方もこれくらいできちゃう。インストラクターはB.C.porerのノリ。f0100683_188584.jpg


出発前。ちょっと緊張かな?線の細い女のヒトとごっついKONAのフレームってミスマッチ具合がかっこいいです。
f0100683_18113246.jpg



集合写真。幸せそうな店長始め男性チーム。
f0100683_1812265.jpg



ラダーにアタックするシンペイ。
f0100683_18152259.jpg



たまには店長も出演させて下さい。
f0100683_18162124.jpg



緑のなか、土の上って気持ちいいです。
f0100683_18201764.jpg



ご協力頂きました清里KEEP協会清泉寮様、B.C.Porter様、機材搬入N-oka様、服部恵子インストラクター様、プレス野口様、ご参加の皆様、ほんとうにありがとうございました。
f0100683_18273180.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2006-10-03 03:22



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧