店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

生産組合

店長の家は農家です。

農業はもうやっていません。他界した爺ちゃんが最後です。

納屋には昔の日付が入った、何でも鑑定団行きの農具がいろいろ。
何に使うんだろう??デザインがなかなかGoodなもの多し。

本日は地元生産組合恒例の芝焼きでした。芝焼きって何でやるのかな?
害虫駆除みたいな意味かもしれませんね。詳しい方、教えてくださいませ。

f0100683_17201957.jpg


この用水路、昔はウナギが居たそうです。天然物だから脂が乗ってて美味しかったそうです。嬉しいことに最近はまたドジョウを見かけるとのこと。

f0100683_17213816.jpg



火を使っていいのは許可を取った本日のみ。
不法投棄の定番、エロ本を燃やす♪

f0100683_17244920.jpg




たまに早起きして(早起きってほどではありませんが。。)近所のおっさん、異業種の方、色々な方と話をしながら共同作業って言うのは楽しいですね!


農家に嫁いで良かった!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-28 22:15

グランデプントを

カスタムしました。。ごめんなさいウソです。
andiamoにあったF40です。

今朝はランボルギーニが入庫していました。

店長、こういう憧れのクルマ見ると、何だか勇気が湧いてくるんですよ!
夢がありますよね。特別なクルマって。

オーナー様、いつも夢と勇気を頂戴しております。ありがとうございます。



f0100683_11564115.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-26 11:47

ネコ派です2

デカ過ぎ!!当時は7.5キロありました。この頃はコンタクト外すと、どっち側が表かウラかよく間違えた。今は減量成功!

f0100683_114676.jpg
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-26 00:44

XC用ホイル

マビックのXC717DiskをDTスーパーコンペティションで組む。ニップルもDTアルミのしかも15サイズ。

ここまでやると軽いです!!吉川サンのクロスマックスSLRとどっちが軽いかな?

耐久性はこれから実走テスト開始です!もし破断したら、ちゃんとここで申告します。

でも、ちょっと自信アリ!


f0100683_0421298.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-26 00:41

CB750F

店長の友人、哲ちゃんがCBでご来店。

哲ちゃんも落ち着きました。昔は凄かった。。酒でも飲まないと言えない。。

今は古いHONDAをオリジナルで。いい楽しみ方ですね!


f0100683_030448.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-22 00:28

ルノーカングー。

本日納車のお客様です。

ヨーロッパの小型車っていいですね!なんかこう、ギスギスしてなくて最高です!
BICISPORTイタリア本店のお客さん、店長友人の川原サンも現地でこのカングー。あっちはディーゼル仕様だそうです。

f0100683_0264065.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-21 00:23

おかげさまで。

新春シャンソンショー特価。おかげさまでハイレスポンスです。

クリスキング社製ヘッドパーツはもっと安く通販で買えます。でもみなさんウチをご利用下さってありがとうございます。やっぱりインストール作業が必要ですしね。どうせ組むならパーフェクトに組みましょう♪

一番人気の色、PEW残っています。
(お客さんが、大阪のおばちゃんのアタマの色って言ってた。。確かにそうだ)

作業ご希望の方はスイマセンが事前にご予約頂けますと助かります。



f0100683_054622.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-19 23:09

店長バイク2!

FOESのzigzag HTです。試乗できます。型は古いですがシケには強い!!
FOES、マグラ、FOXの良さを体感して下さい。

FOES07モデル、間もなく入荷します。乞うご期待♪

f0100683_23554499.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-19 00:59

神様のイタズラ

深夜営業の本屋さんの帰りに信号待ち。

ふと見ると。あはは!電柱と街灯と神様のイタズラです♪

すいません。でもホラ。下ネタは誰も傷付かないし。

f0100683_2350571.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-18 23:49

新春シャンソン?

うちのwebメンテをお願いしているNoraCRAFT氏が、店長の

新春シャンソンショー特価!

をそのまま使った。やっぱりヤツはイカす。(死語)



NoraCRAFT氏はウチのしばいぬ、モモのウンコを思いっきり踏んだことがある。



4歳の長女に


パパのお友達、モモちゃんのうんち踏んじゃったんだよね♪


と、時々なぜか決まって食事中に言われる。なぜ食事中なのだ。4歳児。


店長は長女にこのハナシをしたことが無い。ってコトはヤツがしゃべったってコトだ。


犯人は


店長妻(34才昨シーズンダイエット失敗)


さて、シュールな話題もそこそこに

(Wikipediaでシュールって調べて、代表的なシュールな例ってトコみると、ウゴウゴルーガになってる。。どうして世の中ってこんなに面白いんだろう。)

ホームページって結構見て下さっているのですね!問い合わせ電話が何件かありました。

あの〜。特価で出ている。。  とお客様。

特価ではありません。新春シャンソンショー特価!です。ちゃんと言えないとダメです。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-01-18 00:49



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧