店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひとつだけ 2

ママチャリ扱わない。メジャーブランドA社、B社置かない(扱わせてもらえない)どうやって売上げ出すんだバカ!と言われながら結構むちゃをしましたが、お店を初めて本当に良かったです。

何がいいって、いろいろな人との出会いがいままでの人生と比較にならないのです。

当店のお客様には、高校生もいます。

農大、工科、医大生もいます。

東京大学院生なんていう凄っごいヒトもいます。(やっぱりひと味違う。どう違うかと言うと、自分の誕生日がはっきり思い出せない)

お役人サン、刑事サン、精神科医のお医者様、獣医の先生、司法書士の先生、バスの運転手さん、神主さんetc。。

そして、お美しい大学職員のお姉様(なぜ別段落なのかというとおごってもらえそうなので)

お勤めの方もそれはもう色とりどりで、いつも思うのはのは、仕事の話を(たとえ愚痴り口調であっても)みなさん楽しそうに話してくれるということ。



そしてお客様同士で

“スポーツバイクが好き” という理由。これだけで同じ座標でみなさんお話しされています。



本当にお店を初めて良かったです。



でも、ひとつだけ。後悔していることがあります。

これは強がらずに正直に言っておきます。ひとつだけあります。





もう少し早くお店始めておけば良かった!!

肉体的にね、ホラ。腰がちょっくらキツいわぁ。。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-20 12:14

ひとつだけ

何かひとつでいいから、誰にも負けないこと。




あるかなぁ。開業したばっかりの店のオッサンが自身をもって実感できること。




あるんですよ。ひとつだけ。





運です

(金運を除く)
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-20 12:04

段ボール

役目を終えた完成車の段ボール。さて、何に使用するのでしょう??

とても有効に使用してくれる方がいました!!この再利用は本当に未来に投資してる!!って感じます。

捨てるのってもったいないし結構手間なので。助かるわぁ。。





f0100683_22554788.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-15 22:46

朝。

最近朝、目が覚めません。。
一番早起きは5ヶ月の長男。
f0100683_22363625.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-13 09:36

猛犬注意!

配達中通った住宅地の立派な門に、こう書いてありました。

猛犬注意!

良く見ますね。コレは。多分ペットショップでっ買ったのかな?既製品。

問題は、その下のオリジナルの追記。



“本当に噛むのよ。アタマわるくてイヤんなっちゃう。”


丸文字で書いてありました。嫌になっちゃったんでしょうね。。

うちのは噛まないけど、しょちゅう逃げます。逃げんなよ。おい。。時々嫌になっちゃいます。
f0100683_19383679.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-11 18:33

連休ですね♪

連休初日。FIAT500のご来店です。今日も一日、良いコトありそう!
f0100683_1838583.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-09 10:34

試乗できます。

試乗車用意しています。マグラディスクブレーキ、FOX,マルゾッキ07モデルサスペンション等、使用パーツの性能が体感できると思いますよ。
試乗ご希望の方はご相談下さい。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-05 00:22

ツーリング行ってきました。

ちょいとクルマで2時間ほど足を伸ばしました。天気がよかったです!
参加者さんは男女合計17人。告知がイマイチでスイマセン。。

17台バイクが揃うと、まぁそれぞれ個性的です。クロモリありの前後サスありの。。。いずれご紹介できるようにHPデザイン中(webメンテ NoraCRAFT氏談)

f0100683_17305632.jpg

f0100683_17485895.jpg


暖冬っていいますけど、本当に暖かかったです。店長は装備が軽すぎて寒かったけど。

ご参加頂いたみなさん。運営にご協力頂いたみなさん。ありがとうございました。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-02-04 23:46



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧