店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本国より

一足お先に!とマコトちゃんが本国よりひっぱったハンドルバー。

不思議なカタチです。装着後、再度UPしますね!ご期待下さいませ!!

f0100683_0101624.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-25 00:09

定休日。

f0100683_23564117.jpg

朝ご飯のあと、靴とネコとFIATを洗いました。

しばいぬモモは激しく抵抗したため、洗えませんでした。

なぜ、休日ってなにか洗いたくなるのでしょうか。。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-20 23:56

しばらくのサヨナラ。。

当店のお隣さんは地元じゃちょいと有名なおこわ専門店。本当に旨い!!
うちの子、コンビニの赤飯のおにぎりが大好きだったのですが。。今、絶対に食べませんもん。お隣さんの赤飯、食べちゃいましたからね。
(子供の方が味覚には敏感、正直なんだそうです。)

ぜひ一度!!きっとびっくりしますよ。


大好きだった鮭おこわ。今シーズンは今日で終了。。次の秋にまた逢いましょう!!

でもね、明日からタケノコです♪わーい♪♪

f0100683_2350201.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-19 23:53

無事イベント終了です

f0100683_23191763.jpg

湘南バイシクルフェスタ、無事終了いたしました。あのときの迷子は今うちのお手伝い。とてもよく働いてくれます。燃費がイマイチ。



多摩センタ−ライダーの ojisan。たまに仕事中遊びに来てくれます。このフレームELはこの大会が最後。乗り納めに表彰台get!!



消防士のKa。ものすごい安定していてそれでいてアグレッシブ!本日最高に乗れていた1人。こちらも表彰台get!!!なんと彼、前々年度レスキュー大会の日本一!

ビチスポルトのお客様が表彰台を二つも。。店長、感無量です。。




そして本日、もっともアーティスティックなライディング魅せてくれた小田原の兄貴!いつもよりは露出度がやや控えめだそうです。最高に楽しませて頂きました。ぜひ一度ご来店下さいませ。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-18 00:18

ペルーから

ペルーから来日して間もないレンソが来店。ほとんど日本語がしゃべれない。
でも、よく来てくれます。

ペルーはスペイン語なので、イタリア語なら何とか通じる。ところが店長、イタリア語ほとんど忘れてしまいこれまた大変。。と思いきや!

趣味が同じだと何とか通じてしまうから不思議です。本当にほとんど困りませんよ。

レンソ。また来て下さい。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-11 14:36

本日の作業

FOES MONO2.1にHOPEYステアリングダンパーのインストール。


f0100683_1428556.jpg
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-03-11 11:27



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧