店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

超小径車

ムカシの話で恐縮ですが。。(ホレ!歳取るとムカシ話するでしょ。多めに見て下さい)

イタリア在中で、本店との架け橋になってくれた方から
(この人がトップ画像のサスペンションバイク薩摩Zの設計者です)

“MOTO GPあるでしょ?ツインリンク茂木で。行って来てよ♪”

行って来てよってこんな嬉しい話はありません!行きますとも!!
どうやら本店のあるピエモンテ州の物産展がある様。


送られて来たのがコレ。。
f0100683_23261052.jpg

VIPって書いてあるけどホントかな??
とりあえず突き進む!クルマも中まで通してくれます。


f0100683_23303241.jpg
入り口にぱりっとしたお姉さん2人。。ホントに入っていいの??2回ぐらい行ったり来たり。
入れてくれました。。ホントにVIPぢゃん。。なんで呼んでくれたんだろう??店長ちびりそう。


f0100683_23344461.jpg
隣のビレッジ。かっこいい外国人さんがワイン飲んでる!一般民間人の店長、緊張ピーク!!店長も飲んで忘れよう♪(ナニを?)

f0100683_2339136.jpg
コレだ!MDEバイシクル!本拠地がピエモンテ。このスタンドはこの後プレゼントして頂いちゃいました。ジュゼッペ!ありがとう!!
それはそうと。。下にある小さいバイク、ご注目くださいませ。


f0100683_23554378.jpgやっと知っている顔に逢えてホッとする店長。この超小径車のデザイナー、ジュゼッペ。店長今じゃ考えられない体脂肪率!あの頃に戻りたい。。



f0100683_072469.jpg
チューブはデダチャイ使用。さすがに軽いし小さい。店長グランデプントでたたまず後部座席フロアに置けます。タイオガのシュアフットコンパクトをセットして税込み6万8千円です。納期等はお問い合わせ下さいませ。f0100683_095044.jpg
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-04-15 23:10

都内に。

以前、うちでビアンキ買ってくれたKちゃん。厚木の大学生たっだのに。

いまじゃ赤坂のOLさんです。店長Kちゃんオフィスに配達。会ってびっくり!!
うわぁ。都内の美人OLになってる!!(元々美人だったけど)変わるわぁ。女性って。。

職場はすんごい最新macG5が何台も並んでる。。かっこいいわぁ。デザインが行き届いたオフィスって。

数日後、メールが来ました。

“ミッドタウンに行ってきました♪”

気に入ってくれて嬉しいです!でもKちゃん。ミッドタウンって何処?



f0100683_2355980.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-04-14 22:59



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧