店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レンソの差し入れ

レンソがご来店。日増しに日本語が上手くなる。もう完全に通じる。
たまに形容詞を大きく外すのがおちゃめで笑える。

スーパーの袋持ってるから、買って来たお惣菜かとおもったら、なんと彼の手作り!
ペルーの男性もやるなぁ。やっぱりいい男の条件だ。料理って。
で!でね!!美味しいんです♪ garbanzoっていう豆の料理だそうです。
ごちそうさまです。molto grazie renso!!
f0100683_19411058.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-07-15 19:41

夏休み自転車講習??

地元小学校で夏休み前にむけて自転車安全教室があった。

正しい道路交通法を子供達にわかりやすく指導してってヤツね。。店長も子供の頃
記憶にあるなぁ。

そのイベントに、当店に協力依頼が来ました。プログラムには自転車曲乗りって書いてあります。曲乗りだって!わはは!!

そういう訳で当店から天才フラットライダーのマサキ、ヤマちゃん、タクミの三人を送り込む。

で、会場入り。三人ともレベル高い!!すごいなぁ。ホント。

お客さん、あっけにとられて映画フラガールの村人みたいでした。

でも、少しですが社会に貢献できた気がします。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-07-14 16:39

置き手紙

4歳の娘の置き手紙。意味が分からん。
f0100683_165252.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-07-10 16:05

8月のイベント♪

8月の4日 5日の2日間、パノラマ勝手にFunライド
(長野県富士見町 富士見パノラマリゾート)

富士見パノラマにて開催される「MTB FAN MEETING」、「パノラマ4X」、「パノラマキッズレース」に便乗してショップイベント開催します。
メーカー試乗車試乗しまくるのもヨシ!、DHするもヨシ!、山頂周回コースをツーリングするもヨシ!、レースへ参戦(観戦)するもヨシ!。
勝って気ままにノって乗って楽しみましょう。

パノラマDHコース案内、山頂周回コース案内のリクエストあれば、ご案内します!

パノラマ4X、キッズレースについては下記のHPをご参照下さい。
http://www.backyardgaragehouse.com/site/2007/07/x_1.php

基本、現地集合、現地解散です。
bici sport japanバーナーのテント周辺に御集合下さい。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-07-10 15:32

無事帰国いたしました。

ブログを長々とほったらかしですいません。一ヶ月って早いですね。
無事帰国いたしました。(それからまたまた二週間経ってます。。)

渡伊の目的はまずbici sport本店さんの見学。ヨーロッパのMTBショップって、どんなかなぁ〜って気になるので。感じたのは、以外や以外!MTB元気がいいです。カルロ結構高額パーツばんばん在庫してました。売れてるって。

もうひとつはMDEバイシクル社の見学。トリノの工業団地にあります。オフィスも工場もものすごく奇麗に整頓されていました。社長のフェデリコの買っているラブラドール。いい子なんだけど言葉が通じない。(あたりまえか。。)フェデリコは結局、ツアーに付き合ってくれました。

三つ目は現地ツアー。いつかこういうツアーを運営してみようと思っています。これはいろいろ語るより画像をご堪能下さい。費用??ん〜。25万位かな。。ユーロ高いけどMTBの基準とそれから人生変わりますよ。
f0100683_15103982.jpg

f0100683_1501240.jpg



f0100683_14344851.jpg
標高差1300m。景色がいいので以外と登れます。レースじゃないしね。途中歓迎してくれるのがコイツ。マーモット。かわいいけどすんごい逃げる。殺されるってくらい逃げる。

f0100683_14383476.jpg
この時期、山の向こう側に移動してしまい、逢えないと思っていたコイツにも逢えました。スタンベッキ。こいつは近づいても逃げない。
f0100683_15132796.jpg
食事はほとんど本店カルロの家。これぞ家庭料理!旨さと言ったらこの世の物とは思えない!!パックにしてもらって次の日、山で食べました。ピエールありがとう!
f0100683_15162473.jpg
strambino駅に駐車中のグランデプント本国仕様(あたりまえか。)このオレンジ色がたまらない。。
f0100683_1520034.jpg
アウトストラーダをカッ飛ばすテスト中のNew FIAT500。速っ!!

今回、多大なるご協力を頂きましたテクノカート社川原氏、bici sprtトリノ本店 carlo&pier MDEバイシクル社Federico&Giuseppe、それからツアーに参加してくれたSILVIA そしてほぼ毎朝美味しいパンとカプチーノ作ってくれた LA ROSA ANTICAのお姉さん。声が酒でガラガラのジェノバのバールのおばちゃん。他。心より感謝いたします。

La ringrazio molto.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-07-05 15:03



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧