店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俳優さん

オルベアに乗る小金沢さんがDVDを貸してくださった。

クリント・イーストウッドの脱獄もの。面白い!!

古い映画ですので、このときすでにもう若くはないのですが。

で、かっこいいのよ、このおっさんが!!いやーかっこいいおっさんているんですね。

かれこれ10年くらい前にマディソン郡の橋で観たときもかっこ良かった。

それから数年後、スペースカウボーイで観たときもかっこ良かった。

何がかっこいいって、体型が同じなんです。すごいですよね。

76歳だそうです。俳優さんってすごいです。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-09-24 14:38

で、結局眠れないまま

f0100683_1062058.jpg

本日の納車に向かい店に到着。軽トラのODOメーターがきっちり10000km。 
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-09-18 10:06

暑くて眠れない!

f0100683_456139.jpg

ので、深夜のドライブ。今週は当店スタッフ森田くんのおかげでいい仕事ができました。なので自分にご褒美がこのドライブ。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-09-18 04:56

展示会にきています

f0100683_16123992.jpg

総理府の近くにいます阿部総理辞めちゃうらしい。。だからこの辺りばたばたしてます。写真は関係ないですがヒヨコ。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-09-12 16:12

臨時休業のお知らせ。

 今週末9月8日(土)9日(日)の二日間、清里清泉寮MTBトレールハイクのため臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-09-04 00:21



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧