店長の納屋でルンバ♪

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

店長より

17年間、一緒に暮らしていた三毛猫が今朝、永眠いたしました。

最後まで手のかからない、本当に人懐っこく明るくいいやつでした。最後は本当に隣で眠るようでした。本当に永眠ってやつです。


ご来店くださったお客様に笑顔で明るく対応ができるよう、がんばります。


まだまだ不勉強な店長ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-28 11:13

年末年始のご案内です。

毎度ご閲覧頂きましてありがとうございます。店長でございます。

好きなものは納豆とオクラです。ねばねば系がスキ♪

今から寝静まった子供のクリスマスプレゼントを仕込みます。リカちゃん人形です。

ところでリカちゃんって、すんごい種類あってびっくり!!基本的にはサイズは1種類みたいですが、コスチューム違いが数十種類はあります。

どう考えても子供向きじゃないだろ!っていうコスチュームもあります。本当はこれが良かった。相方がどうせアンタろくなコトしないからダメだって。いくらなんでもそんな事しねーよ!


さて、年末年始のお知らせです。

12月30日〜1月3日までお休みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

休み中は自宅で貯まったホイル組みの内職やってます。


では皆様、よいクリスマスの夜をお過ごし下さいませ!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-24 21:13

お子様の。

定休日にママと子供のクリスマスプレゼントを買いに横浜へ。

超大型玩具店に自転車売り場。かなりの品揃えです。だいたいのサイズは展示しています。

ブレーキレバーが固ったい!!こんなの子供握れないよ。

自転車やのオヤジが組んだ子供車、見に来て下さい。大型おもちゃ店のようにたくさんは無いですが手の小さい、そして握力の弱い子供用に組んであります。


ブレーキ握ってみてくださいね。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-14 23:40

公約?

舛添さんが新聞に出てる。良くは書かれていないなぁ。。

年金公約を断念 ってタイトル。あ〜。アレね。あの問題。

店長も男には珍しく、何度か姓が変わってるから危ないかも。今のところちゃんと払ってますよ。年金。

できない約束はしない方がいいっていうのは確かに正しいけど、それでも意気込みが男気あってかっこいいと思います。舛添さん。

店長もよく約束を破って怒られます。でも、守れなかったけど、あのとき約束をしてから動いて良かったと思います。

約束をしなかったら、責められる事はなかっただろうけど、結果のレベルは低かったと思うから。

気づくと言い訳を準備しながら生きている事ってありませんか!?!店長、勤め人の頃そうでした。

男気のある人。いいねぇ!!だから舛添さんは好きです。がんばって下さい!!自転車乗るといいよ。舛添さん♪

あっ。店長無党派だからね。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-12 11:17

笑い。

何が笑いを呼ぶのか??

それはやはり転倒である。申し訳ないが事実である。

本日は強烈であった。

店長某模型メーカー時代の後輩来店。

急制動!(マグラルイース性能大炸裂!!)

転倒寸前。。ふんばる!!立ち直れー!コバヤシィー!!

迫るブロック塀。その時、事件は起きた。。

なぜか高く高くジャックナイフ状態で持ち上がる後輪が。。(ここまではよくある転倒パターン)

どういう理由か。どういう理由なのか。。

空中でフレームから外れる!!

私ははどうして後輩の不幸がこうも楽しいのか!

この先の映像は涙で不鮮明。状況もよく覚えていません。。いやぁ。笑った。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-09 00:01

雑誌、自転車日和さん。

が取材でお越しいただけるとのこと。

当日担当さんから電話で

“スイマセン、近くでクルマが壊れまして。。”

国道129の陸橋の真上で止まってくれたらしい。

この時代壊れるクルマったら、あのジャンルにもう決まっています。(出版関係社サン多し。)


ほーれ♪やっぱり!!


f0100683_139113.jpg


ナンだ?このクルマ。。店長初めて見るよ。顔がかわいい♪
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2007-12-04 13:13



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧