店長の納屋でルンバ♪

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨なので2。。

リカルドが来てくれた。話が楽しくて作業が進まない♪

リカルドはリマで生まれた。ペルー人。でもナスカの地上絵は見た事がないって。

まぁ店長だって日本人だけど沖縄行った事ないし。

わかんないと思ったけど聞いてみる。

”リカルド。ナスカの地上絵は誰が描いたの?”

”わかんない”

”マチュピチュには人が暮らしてたんでしょ?どうしてあんなところが栄えたの”

”わかんない”

やっぱりわからないんだそうだ。

そして40歳にして初めて知る。

チチカカ湖は半分ボリビア。どうやらチチとカカで半分らしい。

ちなみにカカはある言語でウンコの意味だそうである。


いやー。日々勉強。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-04-13 15:08

いいモノと売れるモノ。

いいけど売りにくいもの。今日営業に来たルディーのアイウェアがまさしくそれ。

試着させてもらってびっくり!!これはいい。。凄くいい!着けてないみたいです。

扱うかどうかは。。ん〜。考え中。

でもほんとうにびっくりするくらいいいですよ。でも売りにくいなぁ。。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-04-09 23:12



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧