店長の納屋でルンバ♪

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日もいいホイルが組めました♪

エンド幅130mmのDAHONに135mmのシマノカプレオを無理矢理インストール。無理矢理ってもちゃんと幅は合わせますよ。

適合がダメでやめたらそれまでです。あきらめないで!!簡単ですから。

ドライブ側をクロス、反対側はラジアルで。カラーニップルがかっこいいでしょ♪
f0100683_2271889.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-05-27 22:02

原油高騰

ガソリンが高いですね。困るけどおかげで自転車、特にスポーツバイクに注目してくださる方が増えているように感じます。店長だけかな?いや!増えてる!!

オジサマキラーの完成車たち。お勤め帰りでしょうか?うっとり眺めてます。瞳がキラキラでトランペットが欲しい少年のようです。

蹴りましょうか?その背中。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-05-23 18:45

ウイングナットって知ってます?

コレです。
f0100683_17321541.jpg
こちらがエンデューロ。容量約20Lのモデル。



f0100683_17322634.jpg
こちらがハイパー2.5。容量約12Lのモデル。


乗車時の姿勢を考えたシステムです。だから普通にしていると低い位置でなんとなくイマ風でイイでしょ♪価格は20Lモデルのエンデューロが18,900円、12Lモデルのハイパー2.5が15,540円です。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-05-06 17:38

G.W.中お休みは。。

f0100683_1918140.jpg
通常通り火曜水曜定休でしたが、カレンダーが赤い日はお休みせず営業しました。アレやコレやの作業で休みらしい休みは1日だけ。子供を連れて海へ。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-05-06 17:31

更新しばらくお待ちください。。

早出残業キャンペーン中です。余裕がありません(泣。。)ごめんなさい。

もうすぐ余裕が出るはず!がんばります!!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2008-05-04 11:04



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧