店長の納屋でルンバ♪

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相方。

店長は奥さんが大好きである。

(奥さんというのは自分の奥さんで、人様の奥さんではありません。そこまでは暴走しません。ご安心ください)

大好きなのだが彼女にも欠点はある。重大な欠点が。。一言でいうと

頼りにならない。。


鯉のぼりをたてました。まずは庭の真ん中にえっちらおっちら穴を掘る。
f0100683_1595974.jpg


鯉のぼりが風で煽られて上のクルクルに絡まるので、片手で押さえながら奥さんにひもを持ってくるように応援依頼。持ってきたのがコレ。
f0100683_1512510.jpg
古新聞縛るヤツ。
コレって紙ぢゃん。。ダメじゃん。外で重量物支えるのに使っちゃ。




ずいぶん前だがツーリングに行くのでモンカフェを買ってくるように頼んだ。あれが便利でお湯さえ湧かせばトレールライド中どこでもコーヒーが飲める。

“モンカフェ買っておいてよ。ホラ、5個ぐらいパックになってるヤツ”

確かに私はそう言った。買ってきたのがコレ。

確かに5個パック。こう書いてあった。



きはだまぐろ

つづく。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2009-04-30 23:25

続 映画おっぱいバレー

映画が楽しいかそうじゃないかなんて、ラーメン屋が旨いかどうかくらい好みでバラつく。

でもこれはなかなかいいですよ。思いっきり笑えて、そして泣かせます。主役の綾瀬さんが本棚の前で泣くシーンでは店長思わず泣いちゃいました。

知らなかったのですが、設定が現代ではなく30年前。だから店長ビンゴ。ちなみに作り込みが凄くて、旧車ファンの方、こっちでも泣かせますよ!
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2009-04-23 11:02

映画

ここ数週間、火曜水曜はずーっと休日出勤で作業。我ながらがんばった。だいぶ出口が見えてきました。

自分へのご褒美に映画おっぱいバレーを観ました。
f0100683_10475283.jpg


“おっぱいバレーおとな一枚お願いします♪”

絶対恥ずかしがらずに言える自信がありました。そんなコト恥ずかしくなくなるのよ。41歳になっちゃうと。


ところが。。ところがチケット売りのお姉さんに



“おっぱいバレーおとな一枚ですね♪”

不思議なもので言われるのは恥ずかしいのである。恥ずかしくて笑いをこらえるのがギリギリ。。気合いでなんとか持ちこたえる。


“チケットは購入後、変更できません。ご一緒にご確認ください。21時30分。。”




“おっぱいバレーおとな一枚♪”



つづく
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2009-04-23 10:52

1皿目完成です。

f0100683_183885.jpg
名古屋のマドカ様。心より感謝。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2009-04-20 18:37

皆様のおかげです。

おかげさまで。

というのはよく聞くセリフではありますが使わせていただきます。


お客様、お取引先様、そしてその他関係者の方々へ。

おかげさまで開店いたしまして3年を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。心より感謝いたします。


一年目、二年目も心にくるものがありましたがこの三年目は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2009-04-01 21:57



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧