店長の納屋でルンバ♪

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

番号通知で。。

通知された番号が自宅ママっぽかったので



“はい♪
愛と希望のビチスポルトジャパンでおま。”


と電話対応したら


厚木警察署からだった。










[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-06-19 19:05

Fwd:




Begin forwarded message:

> 差出人: 店長ママ<店長ママ@i.softbank.jp>
> 日時: 2011年6月18日19:43:19 JST
> 宛先: 店長  <モヒカン店長@i.softbank.jp>
>

> 炊飯器がまだないので、今日はご飯が炊けません
> またラーメンにするか、買ってくるか、外で済ましてきちゃうか。。。
> ちなみに、私たちはデニーズに行ってきました。
> もちろん、ばばのおごりで。
>
> 炊飯器は、今ばばたちが買いに行ってます
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-06-18 22:20

思い出した。。

3歳から多摩ニュータウンで育った。店長は多摩ニュータウンの一期生。

週に何度かトラックが来る。まずは八百屋さん。

決まった場所に(公園の端っこ)クルマを止めて開店。青空マーケットね。



八百屋さんは団地に入ると、店を開く前にまずマイクで

八百屋〜♪八百屋〜♪

って、団地内を一周。そのトラックの荷台なんだけど、いつもおいしそうなブドウやらプラムやらが乗ってた。

店長はスケボーで追いついて、トラックの背後に捕まりながら

フルーツを盗み食いしていた。でも、今思えば八百屋のおっちゃん

気がついていたんだろうね♪

トラックにはミラーってものが付いているからね。



団地内を一周するのはほんの数分。だからフルーツバー(勝手にフルーツバーとか言ってるけどまぁ流して)にありつけるのは一人だけ。


店長は意地汚いガキだったので、いつも真っ先にトラックに掴まったよ。一人勝ち!あはは。


ファーストワンはオンリーワン。なんちゃって!


今日はおしまい。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-06-06 15:37



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧