店長の納屋でルンバ♪

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作品

f0100683_132647.jpg


ちゃん付け。神奈川なのに。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-07-14 13:25

なぜ警察署から電話が来たのか。。

という質問が多いので。。

ある少女が自分の自転車にいたずらをされて、見知らぬダイヤル式のカギをかけられてしまった。

との事。


BICI SPORT JAPAN のすぐ横の路地は厚木署の警察車両の出入り口。よくおまわりさんと話をする。

“おはようございます!” “バイクなんかヤメてMTBにしなよ。おまわりさん!”

最初はこんな些細なご挨拶。

最近は店長、調子に乗って呼び止めて

“おまわりさんやっぱり美人好きでしょえっぢゃぁきらいなんだあーそっかわかった男の子が好きなんだいいよ隠さなくても最近はホラ割とよく聞くし大丈夫店長口チョー軽いしワハハハハほら後ろからヤマトさん来たよ早く行きなよ邪魔だってホレ”


“そろそろ買ってよ。アンタが買わないとウチ潰れるぞ。ムカシあんたの先輩に仕事たくさんやったろ!!”



店長はサンダーバードのアロイシャス・パーカー(ペネロープの運転手)に憧れて、カギというカギを開けまくる。そう、彼は世界一の金庫破りだったのだ。

なのでダイヤル式のカギはあっという間に開ける。最近のは手こずるけどそれでも○○○くらいで開く。

(ご使用中の方ご安心を。普通には開けられないから。)




“マイナスドライバー要りますか?”


もう開いてます。



最近のおまわりさんはちょっと良い子すぎだと思う。



アロイシャスパーカー曰く

“私の手にかかれば開かない鍵は無い。”



今日は以上です。




[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-07-07 13:24



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧