店長の納屋でルンバ♪

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012 SANTACRUZ

サンタクルーズ社、ロッキーマウンテン社のA&Fさん展示会で都内へ。たどり着けず店長子供のように大迷子。。

f0100683_6103656.jpg
ずらっと並んだフレームたち。目玉はMTBにも浸透し始めたカーボンフレーム。


f0100683_6111061.jpg
新型のBLUR TR カーボン¥294,000 アルミ仕様もあります。¥225,750 ご予算組めるようでしたらカーボン買っちゃってください。転倒破損??日本代理店さんの手厚いバックアップ特典があります。


f0100683_6194632.jpg
 Nomad カーボン¥315,000こちらも同じくアルミ仕様設定あり。¥260,400
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-21 06:24

壊し屋

次男がお風呂のお湯を出すボタンを叩き割ってくれやがりました。。
f0100683_18123758.jpg
シャワーのイラストがあるでしょ??その右には蛇口のイラストのボタンがあったのさ。。


TOTOさんに連絡。 が。



ボタンはパーツで売ってくれない。補修部品はパネル丸ごと。



それがびっくりしちゃうくらい高いので、店長割れたボタンを修復中。。




に。





ママからメール






Begin forwarded message:

差出人: てんちょーママ mama ha debu de sakegusewarui@i.softbank.jp
日時: 2011年9月18日20:18:58 JST
宛先: 店長 sukosihagetekita@i.softbank.jp

件名: また。。。

やってくれました。。。

今度は。。。

シャワーヘッド。。。

落として、割れました。。。

あり得ない方へ水が飛びます。。。

今度ばっかりは。。。

取り替えないとダメだと思われます。。。




あり得ない方向ってコトぁねぇだろに。。




と思っていたのですが。




f0100683_18203428.jpg
ありえない側の方が水量豊富♪


今日も以上です!





[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-19 18:25

秋です

店長には


おカマの友人がいる。



ちなみにホモの人をホモって呼ぶと



京商株式会社の富沢くんに怒られる。



“ホモっていっちゃいけません”



“ぢゃ、なんて言うの??”



“エイチ・オー・エム・オー・っていってください♪“



回りくどくて、余計におこられないかなぁ。。でも、言いつけはあれからずっと守ってる。



元気かなぁ。富沢くん。面白いんだ、コイツ。





脱線いたしましたが




店長の友人は  おカマ。



名前はチカちゃん。身長がもうすぐで2メートル。体重は130kっ言ってた。




チカちゃんは店長の知る中で、ぶっちぎりで女の子にモテる。





そのチカちゃんが一旦、オカマを辞めた。



ヒゲを生やしてスターバックスでコーヒーをのんでいた姿が目撃されたから本当だ。



でも職業病なのか、両ヒザがぴっちりくっついていたそうだ。





しかし、チカちゃんはすぐにオカマの世界に戻ってきた。




店長はちょっと嬉しかった。人にはそれぞれ、その人にあった道ってもんがあるんだよ。




チカちゃんが言っていた




変わりやすいのは




変わりやすいのは




オカマ心と秋の空




チカちゃんが女の子にモテる理由が何となくわかる。





今日は以上です。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-16 11:24

お目覚め






ママが



起こしにきてくれて




やたら顔の距離が近くて




優しくて




体を密着してくれたら




それは





今日は






資源ゴミの日だということだ。











以上。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-12 11:27

マウンテンバイク

10数年前にブーム的なものがありました。マウンテンバイクの。

そして今はマウンテンバイクは下火と言われています。

メーカーさんのコンセプトショップですら扱わないといった話も聞きました。

でもウチはやってます。もうばんばんやってます。


するするする!するったらする♪



f0100683_134126.jpg
NS bikes Surge


f0100683_13422560.jpg
singular社Swift


f0100683_13441090.jpg
YETY D.J.

f0100683_13451637.jpg
M.D.E.2台左は日本初入荷のCUGELジャパンスペック

f0100683_13475480.jpg
Surly karate monkeyを新型アルフィーネ11スピードで。


流行物ではないから楽しいのかな??バイク選びの候補に入れてみてくださいね!


ぢゃ、お弁当食べます。











[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-11 14:10

お、お婆様。。

仮面ライダーが変身しました。



その直後に。




直後に。





ご飯ができたからテレビを消しなさい。






というご意見ですが




消化できません。




今日僕は、店長は





おばあちゃんに従いませんでした。





そういう訳なので





今日、閉店後から




僕は、店長は





逃走兵として生きていきます。





みんな。






今までありがとう
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-11 10:13

ホームページ、リニューアルいたしました!

天才アドミニストレーターの手によりリニューアルいたしました。

引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2011-09-10 10:14



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧