店長の納屋でルンバ♪

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のメニュー

f0100683_16564137.jpg


お二方とも足柄方面の金太郎チーム。FOXインストール。40とTALAS。

この仕事は本当に楽しい。乗り物の性能が上がるのが必ず実感できるから。

お待たせいたしました。楽しんで下さい!!












.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-06-29 14:56

レースには出ないとしても

BICI SPORT JAPANはレース系のショップではないので(レースの経験があまりにも無さ過ぎる)


自転車のセッティングはベストを尽くしますが標準的なご用意までです。


専門店なのにその程度か?


そう思われる方もいられるかもしれませんね。


販売店のショールームで行えるフィッテイングは限界があります。


だから実走行してもらっちゃった方がいい。ウチが納車時、30分程度で送り出してしまうのはそういう理由です。


お客様は納車はお天気のよい日に来られます。

だから早く乗ってもらわないと貴重な休日がもったいない。


さぁ!乗って!!夕方までに300km位走って帰っておいでよ(ウソ!)


でもやっぱりひと月ふた月経つと



ハンドルが遠い気がする。いや、近いのかなぁ?

サドルの高さはわかるけど、前後ろにも動くよね??




シマノのスタッフさんが言っていた。


ポディションに正解はありません。


そりゃそうだ。人はみんなそれぞれ違うしね。


でも使いにくいよりは使いやすい方がいい。


実はこの仕事にプロがいます。厚木にいます。


プロのアドバイスって効果絶大です。


少々お値段はいたしますが (ウチの技術料金よりは安いです)


完全予約制。ご自分の自転車を持ち込んで行います。


そりゃ効果出も出ますよ。なんでみんなやらないんだろう。。


宣伝臭いのでここではどこなのかは教えてあげないよ。ちゃん♪



今日は以上です!


おまけ。昨日の夕焼け空。

あの空の向こうにたくさんの美女がいると思うと明日も頑張れる!
f0100683_11122967.jpg












.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-06-20 16:10

テルマエ・ロマエ

楽しかったです!

自転車もいいですが雨の日は映画はいかがです??

特に若い方!もっと映画館に行かなきゃ!店長みたいに歳とってから気づいても遅いんだ。

若くて感受性の高い時期にたくさん映画館に通ってください。
f0100683_104329.jpg


しかし似てる。。名古屋のM.D.E.69乗りに似ている。。













.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-06-19 10:02

英国COTIC社またまた

f0100683_1673384.jpg


代理店さんがデモバイクを作製して下さいました。

COTICサイト

作製にはウチも少しだけ協力をさせて頂きました。コレ、いいバイク。

COTICサイトの動画、ぜひご覧くださいませ!








.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-06-15 16:30

諸事情で

3週間ほどウチにフェラーリがあった。諸事情で。


andiamoさんから電話。。


店長の友人が購入したのだが、駐車場を契約するまであと少し。とのこと。


工場がいっぱいだから、置かせてと。。真っ赤なやつ。


"困るよー♪"とか言いながら店長顔はニヤけていた。もらえる訳ではないのだが。。


それに辻マネージャーにはしょっちゅうモノもらってるから断れない。


一昨日もサクランボもらったばかり。凄い旨いよ!!産地直送は。。
f0100683_1575424.jpg
移動の直前にカバーを外す何があってもいいように店長号で周りを固める皆様よくご覧くださいFIATの左に三輪車ニケツでうちのチビ心拍数が一気に上がるおーーーーーー!!!!





店長の家は


ガチ農家なので


こういうのがあるってだけで周辺のテンションがあがる。


本当にニュースが無いのよ。田舎って。



近所のおばあちゃんのママチャリの


チェーンが外れたら(入れ歯なら日常)大ニュースです。本当だってば!



やっぱり買いやがったか?とか言われるけど


はっきり言って


買えるわけないぢゃん。。


今のBICI SPORT JAPANの売上じゃネコも飼えない。




初日は暗くなってからこっそり搬入。


すぐにカバーをかける。


朝、思った。


隠せば隠すほどなおさら怪しい。。


グラビアのお姉さんが見えない方がエロなのと近いものがある。


一昨日、無事車庫の契約が開始!無事に送り出しました。


子供が自転車で刺さるんぢゃないかってハラハラしたけど


何だか楽しかったよ!



朝起きたら、フェラーリはもう無い。。寂しい。。



やっぱりブランドの引力って凄いなぁ。。



店長も頑張ろう!!


最近バテ気味だからとりあえず焼肉食べよう!




では皆さんまた!













.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-06-15 15:21



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧