店長の納屋でルンバ♪

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

M.D.E PLAYER

自分で言うのもナンですが。。Fedeのデザインは最高にかっこいいと思う。
ジャパンスペックはFOX DHX Air 5.0が標準だから安いですよ。
M.D.E PLAYER フレーム価格223,000円
f0100683_13203313.jpg
f0100683_1347196.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-31 13:30

自転車事故 修理費用

f0100683_168405.jpg
f0100683_1682255.jpg
車にひかれた看護師さんのロード。お体はほぼ無傷ですので皆様ご安心を。

相手が自動車の交通事故の場合、保険屋さんがなかなか期待した保証をしてくれない場合が多いようです。

でも、ご安心ください。各損保会社さんはきちっと筋道たてた説明をする事ができれば修理費用は認めてくれる事がほとんどです。

本当ですってば。誠実な会社がほとんどですよ。

ただ、理不尽な要求はするべきではありません。損保会社の担当さんは加入者さんの保険費用が高騰しないようにベストを尽くしているのです。

店長は可能な限りオーナーさんに負担の無いようベストを尽くします。なんたって関係業界経験者ですから。受けられる補償はちゃんと受けましょう。



事故当時、迫る乗用車を見て


"サメに喰われる気持ちがよく判った。。"とのこと。


ご安心ください。完全復旧です!!
f0100683_16142285.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-30 16:11

さらにMTB3!!

英COTIC社のB-fe。。これは店長一目惚れ。
f0100683_15464041.jpg
f0100683_1545715.jpg


カラーリングが凝っていて光があたると浮かび上がるロゴ。こんな感じです。
f0100683_15461221.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-30 15:48

育児。

毎日てんちょうおとうさん。子供の様子に触れないのが店長流。
f0100683_15505156.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-30 14:52

MTB2

続きましてこちらが同じく伊M.D.E.社Slider XC29er。画像はSサイズTT570mm。

オーナーさんは店長と同じ位の身長。165cmくらいかなぁ。。小柄な方にもおすすめします。

BBをあまり下げないのがM.D.E.流。

日本向けはテーパードコラムフォーク対応、エンドは142mm仕様となります。

f0100683_15314078.jpg

f0100683_1534361.jpg
f0100683_15342786.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-29 15:31

お休みを頂きまして

マウンテンバイクにはダウンヒルコースっていうのがあって、山のてっぺんまでゴンドラで移動して、走るのはぜーんぶ下りっていう遊び方があります。

スキー場の富士見パノラマに専用のコースがあるんです。興味ある方、思い切っていかが?

お休みを頂いてMDEをたくさん走らせてみました。
f0100683_15583765.jpg
ご協力頂いたMDEオーナーの皆様心より感謝。。













.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-28 15:55

MTB1

伊M.D.E.社Slider XC26

f0100683_15275896.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-27 15:27

自転車を盗んではいけません。

今度はご近所スキップさんのバイクが盗まれてしまいました。。

しかも店先から。盗む気まんまんだったのでしょうか?人の物を盗んではいけません。

みなさん、ご協力頂けませんでしょうか?前回見つかったのもみんなのネットワークの絶大な力のおかげ。どうかお願いします。

画像が小さいのですがコルナゴのC50です。被害時はコスミックカーボンSELを履いていました。

f0100683_11271348.jpg
"似ているバイクを見ましたよー"みたいな小さな情報でもかまいません。先日のマングースはそうやって見つかったのです。


自転車乗りのみんなの力でもし見つかったら本当に嬉しいです。


よろしくお願いいたします。





.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-09 00:23

ご協力ありがとうござます

本日無事に当店に連れてきて頂きました。

東京農大の久保田さん、望月さん。本当にありがとうございます。

ご協力くださった全てのみなさまに心より感謝。末永くおつきあいくださいませ。

f0100683_23244978.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-02 23:27

盗難車捜索にご協力お願いします。

8/3追記
無事に見つけて頂きました。ご協力くださったみなさまに感謝いたします。




残念なお知らせなのですが、お客様のバイクが盗まれてしまいました。お心当たりの方、ご協力お願いいたします。


本厚木駅前の一番街にてpm11時〜2時くらいの間に盗られたようです。

鍵は電柱にループで掛けていましたが鍵ごと消えてました。

警察には届けたのですがなかなか発見には繋がらないと思うのでみなさまのご協力を得たいと思います。

有力な情報には謝礼も用意させていただきます。


bikeの特徴

黒いクロモリ(鉄)フレームのMTB メーカー名マングース(グラフィックがないのでメーカーは分かりにくいです)

フレームにbici sport japanのステッカー

ピンクのシフトワイヤー

クランク フロントフォーク サドル ハンドルバーが白

サドルがアミアミのプラスチック

銀色のディレーラーハンガーが別体

以上が目立った特徴となります。

思いあたりがあれば些細なことでもいいので情報お寄せください。

ご協力おねがいします
f0100683_20562932.jpg
f0100683_20553858.jpg

[PR]
by bici-sport-jyapan | 2012-08-01 21:01



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧