店長の納屋でルンバ♪

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

EPSとDi2

f0100683_11384124.jpg
f0100683_11391326.jpg
こっちは日本の誇るシマノ社Di2。仕様書をみると難しそうですが作業はアナログよりシンプル。



f0100683_1143035.jpg
f0100683_11452025.jpg

こちらが伊campagnolo社製。

このふたつ。目的が同じ機材ですがちゃんと性格が出ていて面白いです。
f0100683_11512433.jpg


ロード用機材について店長の個人的な感想です。店長クルマはマニュアル派ですが、この先間違いなく電子シフターは一般化すると思います。

オートマチックではないし、気難しさはまったく感じず。。それに動作が安定してるのなんのって。。

いまから機材の更新を検討されている方、ぜひ電子制御コンポーネンツも選択肢に含めて考えてくださいね。

いよいよシーズンインです。雨期もあっという間に終わりますよ。では皆様、眠れぬ夜をお過ごしくださいませ!!











.
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2013-05-31 11:53

無事完成。

f0100683_2038554.jpg
CARVE7無事完成いたしました。
[PR]
by bici-sport-jyapan | 2013-05-07 20:50



店長の日記
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧