人気ブログランキング |

店長の納屋でルンバ♪

ホイルについて

店長の自己満ホイルのネタを載せると、メールによる問い合わせが増える。。これは正直にうれしい。本当にうれしい。

高品質なハブ、リムをすでにお手持ちの方多し。次からはウチで買ってくれたら店長もっとうれしい♪♪

お持ち込みでも全く構いませんよ。(リム、ハブが老朽等でご使用になれない場合は作業前にそのようにご案内いたします。ご安心を。)

標準ホイルで1本あたりの技術料金は6,500円です。チューブレスホイルは8,500円頂いています。



しっかし、メールのほぼすべてが価格の問い合わせ。。まぁ、メールは手軽に問い合わせできるツールですから活用はしないよりはした方がいい。

でもね。表面的な額面じゃなくて、それ以外にも興味を持ってくださいね!!

私はただ丸いだけのホイルは組みません。

完組と言われるホイルが一般的になってきましたが、オーダーホイルもぜひご検討下さいね!



額面だけじゃなくて、、、の続きにちょっと感じることをひとつ。。

本日、長女にランドセルを購入しました。どうにもこうにもお金が無く、デパート商品券をハニーのママに頂いて。。ありがとうお母様。。

いろいろ下見はしていて。。今ランドセルは安いものなら1万円くらいです。

BMX RIOさんの近くの高島屋で買いました。5万円近くしました。

会計の時に高島屋のかわいいお姉さんにこう言われました。

このランドセルは6年間品質保証付きです。

この言葉を聞いたとき、5万円のランドセルにして良かったと思いました。なぜなら店長が子供の頃、ランドセルはたしか2年生くらいで壊れてしまったから。

6年間72ヶ月使うと1ヶ月あたりのコストは700円弱。

店長世界一貧しいイタリア車乗りだけど(日本一安いイタリア車を10年乗っています。ウインカーは時々出ます。雨の日もゴアテックスを着れば大丈夫。)コレを高いとは思わないよ。だって700円だよ。


当店で販売させて頂いているマグラのディスクブレーキはマスターシリンダー、キャリパー、共に国内正規代理店で販売、取り付けされたものなら5年間保証が付いています。

1年じゃないよ。5年。

うち、こんな小さいのになぜかマグラはおかげさまで結構な数量を扱わせて頂いている。数回状態が気になって代理店サンに見てもらったことがある。

お金がかかったことは一度もないのです。ただの一度もナシ!

だから社会通念的に考えて5年間分の信頼にインストール技術料金と国内販売価格をお支払い頂くことを強くおすすめします。
by bici-sport-jyapan | 2009-01-27 17:00
<< 今年はちゃんとMTBに乗ろうと思う。 では帰ります (再編集。。) >>


Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧