人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

申し訳ないのです。。

ここ最近のブログを見返してみて反省。。こんなの店長の自己満足で普通の方に伝わらない。

ファンのお客様に店内でたむろすなと言っている自分が恥ずかしいです。


BICI SPORTは決してマニア向けなショップではありません。だからマニアの皆さん、お力になれず申し訳ない。僕はあなたに何もしてあげられません。(大丈夫!マニアの方は問題解決能力のレベルが半端じゃないくらい高いので。)



これからスポーツバイクに乗ろうとされている方を大切にしたいといつも考えています。

いかに新規のお客様がお気軽にご利用くださるか。。雨の日以外はどんなに寒くてもドアがすべて開いているのはそのため。もちろん夏は暑い!

これはある花屋さんがヒントでした。その花屋さんはお店の中と外があいまい。どこから店内かがわかりにくいから入店しやすかったのだ。

(ちなみに店長はしょっちゅう花を買う。男性のみなさん、花を買いましょう!買ってごらんよ。人生変わるから。)

売り込まない。これも決めています。BICISPORTさんは売り込まないので安心してご相談くださいませ♪ご来店いただければわかるのですが。。売り込むほど在庫が無いのですよ。あはは。

今週も手塚治先生のマンガに出てくるみたいにきれいな女の人がオルベアのロードバイクを買ってくださいました。


外が晴れてきました。今日もお仕事がんばります!
by bici-sport-jyapan | 2009-03-26 11:16
<< MONO FOX社 >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧