人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

メガネが見つからず。。

朝目が覚めるとメガネが見つからず。。

家の中を徘徊。驚いた事に台所に



でかいパグがいる。




メガネを見つけてみて気がつきました。台所を行ったり来たりしているのは上下グレーのジャージ姿の妻でした。

皆様、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?このとき発見されたメガネは1才の次男の手により残念ながら

メガネのココってこっちにはこんな風に曲がっちゃダメなんぢゃなかったっけか??

という状態で店長の顔の上に戻ってきました。


さてさて、年末年始のお知らせです。遅い?でも僕は遅刻をしてでも学校には行くタイプなので。。

12月29日より1月6日までお休みの予定です。なぜ予定なのかと申しますと仕事が全く終わらないからです。

お休み期間中、お店が開いていましたらご遠慮なくお立ち寄りくださいね。


当店ご愛顧の皆様、おかげさまでBICI SPORT JAPAN は無事年を越す事ができそうです。ありがとうございます。


心より感謝。


皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。本年は大変お世話になりました。また新年も変わらずご愛顧くださいませ。
by bici-sport-jyapan | 2009-12-28 16:16
<< 地球温暖化 11日金曜日お休み頂戴いたします。 >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧