人気ブログランキング |

店長の納屋でルンバ♪

ブログなので日記でいいでしょ。

昨日はへこんだので、YouTubeで“乱視の方のための星座講座”を観て笑う。あはは!

そして今日は店の金庫を忘れて出勤。釣り銭が無い。ベビーを抱っこしながらのママに店まで届けてもらう。さすがに昨日のは悪いと思ったのかお弁当を持ってきてくれる。

メールをチェック。まぁー凄い量の迷惑メールだこと。。メール常連の博士くん(店長が勝手にそう呼んでいる。いずれ詳しく説明いたします。。)からのメールで困る。。んー困った。どうだっていいぢゃんって言えないし。実はそう思ってるんだけど。。大丈夫、君は変態じゃないよ。変態なのは店長だよ。

インテンスのマルゾッキを外し、メンテナンスの準備。ついでにヘッドパーツも抜いておく。フレーム入れ替え予定なので。

ポテチになった(ポテトチップ状に変形してしまった車輪をこう呼びます)GTのフロントホイルをバラす。本当に奇麗なポテチ。このおっさん相当飛ばすな。。よし!最高の組んでやるぜ!

ビクトリア・ジャクソンの化粧品訪問販売員のお姉さんがくる。これで4〜5人目。なぜかみんな中島美嘉さんタイプ。店長ビクトリア・ジャクソンって知らない。バイトのユカに電話して聞く

店長 “ユカさぁ。ビクトリア・ジャクソンって知ってる?”
ユカ “え!?焼き鳥屋ニクソン?”

クラインに装備のカンパニョーロのコンポーネンツをメンテナンス。BBを交換。前後メカとカセット、チェーン片っ端からクリーニング。すごい奇麗になる。でもハンドルが気になる。それとパーツに絡んでいた長い髪がとても気になる。奥さんロングだったっけ??

初老の男性が道を訪ねにご来店。“警察署はどこですか?”自首かな?

CHARGE BLENDERの見積作製。このフレームは本当にお勧め。安くて造りがいい。おまけにカッコいいし。

店の前でUターンした車が縁石に乗り上げる。凄い音がする。毎月一回はある。

ここ最近ご来店の美女現れる。実は主婦と聞いて驚いた。お婆ちゃまへのプレゼントにと自転車のご相談。近所の店長も参上。美女の引力か??

近所の店長、閉めた店に戻ってカタログを美女に渡したいと言ってくれる。MDEの69をお貸しする。10分後、子犬のように帰ってくる。相当楽しかったようだ。

その間、近所の店長のKONAを勝手に乗り回す。バニーホップが爪楊枝くらいしか飛べなく退化している。こうやってペンギンは飛ばなくなったのか。。

今日は以上です。おやすみなさいませ。
by bici-sport-jyapan | 2010-01-30 00:48
<< またまた作業日記 うらみはらさでおくべきか >>


Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧