人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

4月の17日に。。

みなさまお久しぶりです。店長です。生きてます。


当店にてご購入のお客様。数ある販売店の中から当店をお選びいただき、本当にありがとうございます。


さてさて、タイトルの日程、土曜日です。晴れたらいいなぁ〜♪♪


よろしければちょっとした朝の自転車散歩〜軽いランチ、海っぺりあたりをふらふらとご一緒にいかがですか?

午後のお茶には店長、幻の寅印菓子屋のスイーツ仕入れておきますので皆様にごちそうします♪

そんな感じなので残念ながらツーリング、走行会ではありません。

もちろん全くのノープラン。散歩ですしね。もちろん自転車でですけど。。


朝8時に”平塚市総合公園内ふれあい動物園“ 入り口付近で店長を見つけてください。クリス松村さんに似ているのですぐわかると思います。


天気悪そうだったらどうしよう。。そうですね、前日の予報で降水確率が50%以上だったら中止に。。そんなんでいいですか?いいよね。


当日ケツがある方も途中まででも。時間の許す限りでぜひ!


あっ、自転車忘れないでくださいね。

ではでは!
by bici-sport-jyapan | 2010-04-07 16:00
<< 気付きませんでした。 困った時の >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧