人気ブログランキング |

店長の納屋でルンバ♪

究極の選択。。

フランチェスカ来店。。

本厚木の駅に自転車を置いて

そのままご旅行

帰ってきたら自転車がないんだけど。。みたいな。そりゃそうだ。


幸運なことに盗難ではなく、放置自転車として回収されてしまったようで。


仕方がないので店長、警察署やら市役所らやetc...いろいろな所に電話しまくってなんとか保管場所をロックオン。


しかし、ここからが大変!spagnolaのフランに場所とアクセス方法を説明するのに一苦労。心配なので保管場所に着いたら電話するようにと伝えて送り出す。


数時間後、英語とスペイン語が混ざったいい感じの電話が来る。苦労しながらもなんとか言った通りにバスに乗りたどり着いた。良かった!シルバー人材のおじさまに電話かわってもらって事情を説明。解決!!!やったぁー!


忙しい時ほどイレギュラーって起きますよね。でも少しイタリア語のリハビリになったし(スペインの人にはイタリア語なんとか通じるみたい)何だか達成感味わえて楽しかったよ。フラン


数日後、お礼にとケーキを頂く。ありがとうございます!


子供たちが先に食べた残りを均等に二等分。



長くなりましたが、コレがタイトルの。。
f0100683_15535491.jpg
これまたいい感じにカットする店長ママ。究極の選択。。。どっちが大きい??
by bici-sport-jyapan | 2010-11-01 15:14
<< タカユキのブログ 業務日誌 >>


Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧