人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

店長おかげさまで

本日結婚記念日です。10回目の。




よくもまぁ捨てられなかったもんだ。。





去年は震災でそれどころではなく、お互いすっかり忘れてしまっていた。



(先に思い出したのは店長)





今朝ママに何か欲しいものってあるの?と聞かれたので


FIATのエキマニと愛人が欲しい


と答えたら



" あー。そ。"




普通にスルーされました





一応、こっちも何か欲しいの?って聞いた方がいいのかなぁ。。と思い


聞いてみた



"ファンケルで化粧品買ってもいい?"



と言われた。


10回目の結婚記念日にだ。




こんな調子なので



たぶん建設的な話し合いにはならないと思うので




確定申告終わったら家族で ズーラシアでも行こう。



あっこでヤブイヌとかをじーっと見てると ( コレが恐ろしく特徴が無いのよ。。)



悩んでいる事がバカらしくなる。いいところです。ズーラシア



そんでママとはそのあとゆっくり食事にでも行こうと思う。










.
by bici-sport-jyapan | 2012-03-12 19:05
<< MERIDA29インチ試乗車 campagnolo社EPS ... >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧