人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

通販

ばり農家の店長宅は、他界した爺ちゃん用に有線TVが引いてあります。
これがチャンネル多くていいんです!!ジロもツールもWRCも観戦できます。

気になるのは51くらいのチャンネル。。
加入してないから映らない。加入したら何が映るんだろうなぁ〜♪店長知りたい!
裏コマンドがあるのかなぁ。リモコンのボタン長押しetc。。映らない。世の中カネ
です。

脱線しました。その中でずーっと通販番組だけをやってるチャンネルがあるのです。
最新フィットネスマシン多し。

MCの女性はいつも同じ。髪金おねいちゃん。(たぶん名前はキャサリン)友達がソフトマッチョな黒人さん。笑顔がステキ♪(たぶん名前はボブ)

この間なんか、軍用貨物機のゲートがガーって開いて、スモークとレーザー光線浴びながらキャサリン&ボブがトレーニングマシンやりながら出てきた。。設定に無理がないかなぁ。。

折り畳むとベッドの下のわずかなスペースに収納可能だそうです。
(しかしそのベッドが外人サイズ。でかい)

昨日、姑さん宛に荷物が来ました。買っちまったようです。
by bici-sport-jyapan | 2006-07-11 13:00
<< 美味!絶句!! ビチスポルトって >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧