人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

安産すっぽん!

私事で申し訳ないのですが。第2子誕生いたしました。立ち会わせて頂きましたとも!

女の人って凄いです。

だって股から人間出すんですよ!

しかもちんちん付いた。つまり、おなかにいる間は女性でありながらちんちん持っているって事です。

すげー!!うちのかあちゃんってここんトコしばらく、ちんちんあったんだ!

でもさすがに苦しいらしくて、ターミネーター2でT-1000が最後に溶解炉で死ぬときみたいだった。目がマジなんです。なんつーか、こう沼にはまったヌーの子供の目です。

ムカシ、金魚クチから出すおじさんいたけど、あんなもんじゃありません。いやー、すごいわ。

おちゃらけてごめんなさい。子供をたくさんつくりましょう!そして世の殿方、育児に参加しましょうよ!楽しいですよ。ウンコ漏らされたりとかって。

もちろん、立ち会い出産は奥様が抵抗ないようでしたらおすすめです。店長、子供嫌いが一発で治りました。
by bici-sport-jyapan | 2006-09-15 14:37
<< 当店も 清里にて >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧