人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長の納屋でルンバ♪

コンセプト?

ん〜。。やっぱり。

特別な1台!!とお考えの方にお役にたつ店でありたいといつも考えています。

だって、生活に高品質な自転車が加わると、そりゃ激変するんですもん。
何がって、そりゃ全てがですよ。まず、鼻毛を切って、キッチンを方付けたくなる。

首の延びたTシャツは全部捨てるようになる。そしてできることならフレンチブルドッグとか飼いたくなる。店長は新しいメガネ買っちゃったりした。

それから料理が楽しくなる。健康になるからかなぁ。。とにかく、食に興味が出てまじめになる。

週末はパスタつくりながらBGMにDEPAPEPとか流しちゃったりする。それで午後から無印良品か成城石井をぶらぶらする。高っけぇ〜ワインは買えないので、缶ビールで我慢する。

いきなり次の日に痩せないけど、体調はあからさまに変わる。もちろんゆっくりだけど体重は落ちていく。


残念ながら、世の中のほとんどの自転車は乗りっぱなしです。確かに移動手段としての道具ではあるけどさ。みんな靴は洗うのにね。(でもタイヤに空気ぐらいは入れましょう♪)

商売として考えたら、その大多数の自転車をターゲットにすべきです。ママチャリの修理は需要が絶えない。たぶんこの先もずっと。


でも、この先もずっと専門店としてやらせて頂こうと考えております。

だから、こだわりがあって自転車をとらえて下さってる方にはきっとお役に立てると思います。

必ずしもMTBである必要もなく、そして理由なく高性能、高価格である必要はありませんが、高品質は求めて下さいね。だって、悪いより良いほうがいいでしょ?

そして何よりかっこいい自転車に乗って下さいね!自分が決めた、コレ!!ってやつですよ♪歳をいくつ重ねても、あたらしい自転車ってワクワクしますよね!

これからもbicisportjapanをよろしくおねがいいたします。


P.S.画像はivreaのbicisport本店、カルロです。多分店長と同じ年。(たぶんね)




コンセプト?_f0100683_17542289.jpg

by bici-sport-jyapan | 2007-01-16 17:56
<< 新春シャンソン? アンディアーモにて >>



店長の日記

by bici-sport-jyapan
Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧