人気ブログランキング |

店長の納屋でルンバ♪

ひとつだけ 2

ママチャリ扱わない。メジャーブランドA社、B社置かない(扱わせてもらえない)どうやって売上げ出すんだバカ!と言われながら結構むちゃをしましたが、お店を初めて本当に良かったです。

何がいいって、いろいろな人との出会いがいままでの人生と比較にならないのです。

当店のお客様には、高校生もいます。

農大、工科、医大生もいます。

東京大学院生なんていう凄っごいヒトもいます。(やっぱりひと味違う。どう違うかと言うと、自分の誕生日がはっきり思い出せない)

お役人サン、刑事サン、精神科医のお医者様、獣医の先生、司法書士の先生、バスの運転手さん、神主さんetc。。

そして、お美しい大学職員のお姉様(なぜ別段落なのかというとおごってもらえそうなので)

お勤めの方もそれはもう色とりどりで、いつも思うのはのは、仕事の話を(たとえ愚痴り口調であっても)みなさん楽しそうに話してくれるということ。



そしてお客様同士で

“スポーツバイクが好き” という理由。これだけで同じ座標でみなさんお話しされています。



本当にお店を初めて良かったです。



でも、ひとつだけ。後悔していることがあります。

これは強がらずに正直に言っておきます。ひとつだけあります。





もう少し早くお店始めておけば良かった!!

肉体的にね、ホラ。腰がちょっくらキツいわぁ。。
by bici-sport-jyapan | 2007-02-20 12:14
<< 本日の作業 ひとつだけ >>


Shop Homepage


Recommend Site
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧